日本橋で即効性の高い施術と痛くない鍼灸が人気です

Sunny鍼灸院・整骨院


何年も前から腰痛がある

何年も前から腰痛持ちの方で以下に当てはまるものはありますか?

  1.  病院でヘルニアと言われたことがある。
  2. 湿布や痛み止めを服用してはいるもののよくならない。
  3. 病院や整骨院、整体などどこに行ってもよくならない。
  4. 夜なかなか眠れない、もしくは夜中に目が覚めてしまう。
  5. ひどい肩こりもある。
  6. 腰の痛みで仕事や、家族の時間、自分の時間に支障が出ている。
  7. 朝起きる時が辛い
  8. 長時間立っていると痛くて家事や通勤がしんどい。
  9. 長時間座っていると腰が痛くなるため仕事が辛い、もしくは赤ちゃんの抱っこが辛い。
これは、今まで私がたくさんの方の相談を聞いてきた中で多い内容です。今、これをみているあなた以外にも、同じように悩んでいる方はたくさんいます

今まで10年間、私は腰痛のことばかり考えてきました。
その経験から分かったことは、何年も前から腰痛がある人ほど腰痛以外の不調が多いということです。
 
腰痛持ちの7割の方が十分な睡眠ができていなかったり、肩こりや首の痛みがあり、呼吸が浅いです。また、股関節が硬く、姿勢が正しくありません。れらは腰痛の共通点です。そして、これを無視することはできません。
 
何年も辛い思いをしてきた腰痛ほど腰ばかり治療してもよくならないことが多いのです。特に腰痛以外の問題を解決していくことが重要です。
 

当院の施術を受けるとこのような変化があります!

  • 正しい姿勢になると呼吸が変わります。
  • 呼吸が変わると睡眠が変わります。
  • 睡眠が変わると自然治癒力が変わります。
 まず、人間の体には本来、自分の力で治す力があります。それが自然治癒力です。
 
この自然治癒力が働く時間は夜寝ている時です。熟睡できるようになると、いろいろな症状がよくなり、長年辛かった腰痛がよくなります。もし、今腰痛で悩んでおられるのであれば一度、考えてみてください。
 
私と一緒に腰痛と向き合ってみませんか?

院長  森 何幾
 

お試しキャンペーン中

img_00014.png

Sunny鍼灸院・整骨院のご案内

住      所:
〒103-0007
日本橋浜町三丁目41-9
アクセス:
都営新宿線浜町駅より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-6661-0919
営業時間:
10:00~22:00
休業日:
土日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ