日本橋で即効性の高い施術と痛くない鍼灸が人気です

Sunny鍼灸院・整骨院


私の想い

どうしてもお伝えしたい わたしどもの想い

 
purofi-ruhp.jpg施術やお伝えする内容は一般的に聞きなじみの無い話や、今までの治療院や病院・TVや雑誌にも書いていないようなびっくりするような内容も含まれています。

しかし、これだけは知っておいてください。
 
私どもが説明する話や施術は『もし自分があなたと同じ病気やからだの悩みを抱えたらどうする?』という目線に立ってお話しをします。
 
施術も同じです。治らないかも知れない、或いは身体を壊すことに繋がるかもしれない検査や治療を選んで自分や家族、大切な人に行うでしょうか?現在薬を飲んでいる方や、整体などで施術を受けている方は機会があれば聞いてみてください。『先生は自分にその施術を行えますか?一生くすりを飲み続けられますか?』と。
 
そんな想いから、私どもは宣言します。
 
自分にしたくない治療や方法を、ご縁があり来院された大切な患者さんに無責任な検査や施術は一切行いません。
 
あなたの身体を、『自分や家族の身体を診るように責任を持って』診させていただきます。


施術は信頼関係があってこそのものだと思います。初めてですと、どんな方でもなかなか信用できない部分もあると思います。むしろ、それが普通ですよね。

ですが、私どもはそんな想いをもって施術に当たっています。
こんな想いで施術をしているということだけは知っておいて欲しくて長々と書きました。
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

当院の理念

患者様の立場に立って、患者様にとって有益な健康、生活、夢を提供していきます。

あなたの人生にとって、今大事にしているものはなんでしょうか?お仕事でしょうか? 家族でしょうか? 恋人でしょうか? 友人でしょうか? 自分の趣味でしょうか? 

自分にとって大事なことってあると思います。自分が今大切にしているものに影響がでてしまうと精神的にも、生活面でも辛いですよね。

私はこういった患者様の生活や人生を考えて治療を通してサポートしていきます。


私が修業時代に通われていた患者様は腰が痛く、足にシビレと痛みで動くこともままならない状態になり、病院にいくと腰椎椎間板ヘルニアと診断され手術を勧められたそうです。

しかし、仕事がバリバリの営業マンで日頃のお付き合いもあるようでした。まとまった休みをとることがかなりのストレスだったそうです。

そんななか、ご友人のご紹介で来院されました。

急いで手術をしなくてよいとのことでしたので、1ヶ月だけ時間をいただき、できることをしました。

仕事をつづけながら、2週間だけでも十分に動けるようになり、本人は本当に喜んでいたのを覚えています。その後は仕事をつづけながら1年間頑張って治療とリハビリを頑張ってくれて、病院で手術と言われた腰痛を克服したのです。

私は腰痛はすぐに治してあげたいと思いましたが、彼は仕事が生きがいのようだったので時間はかかるけど仕事をしながら治していく提案をしました。

ただ、腰が痛いから腰を治すのではなく、まず患者様の生活や人生を考えて患者様にあったご提案をすることを大事にしています。

もし、お体のことで困っていることがあるのならば、一度ご相談できることがあるかもしれません。

Sunny鍼灸院・整骨院 院長 森 何幾


Sunny鍼灸院・整骨院のご案内

住      所:
〒103-0007
日本橋浜町三丁目41-9
アクセス:
都営新宿線浜町駅より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-6661-0919
営業時間:
10:00~22:00
休業日:
土日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ