日本橋で即効性の高い施術と痛くない鍼灸が人気です

Sunny鍼灸院・整骨院


当院のこだわり

1落ち着いた空間を提供
 
P1270764edited.jpgP1270782edited.jpg

患者様が落ち着いて治療を受けられるようにウッディな温かみのある空間にこだわりました。

いかにも整体院のような接骨院のような、巷の病院の感じって緊張しちゃうと思います。

少しでも落ち着いてお話ができるようにしたいからです。それは患者様のちょっとした一言、なにげない会話に治療のヒントがあるからです。なぜ、今の状態になってしまったのか?その経緯が大事なのです。

他の患者様と同時に治療することはないので安心してカウンセリングができます。

2自分の事のように、自分の家族を診るように安心安全な治療

1477568684894.jpg20161023_134234.jpg20161023_123039.jpg
 
施術やお伝えする内容は一般的に聞きなじみの無い話や、今までの治療院や病院・TVや雑誌にも書いていないようなびっくりするような内容も含まれています。
 
しかし、これだけは知っておいてください。
 
私どもが説明する話や施術は『もし自分があなたと同じ病気やからだの悩みを抱えたらどうする?』という目線に立ってお話しをします。
 
施術も同じです。治らないかも知れない、或いは身体を壊すことに繋がるかもしれない検査や治療を選んで自分や家族、大切な人に行うでしょうか?現在薬を飲んでいる方や、整体などで施術を受けている方は機会があれば聞いてみてください。『先生は自分にその施術を行えますか?一生くすりを飲み続けられますか?』と。
 
そんな想いから、私どもは宣言します。
 
自分にしたくない治療や方法を、ご縁があり来院された大切な患者さんに無責任な検査や施術は一切行いません。あなたの身体を、『自分や家族の身体を診るように責任を持って』診させていただきます。
 
 施術は信頼関係があってこそのものだと思います。初めてですと、どんな方でもなかなか信用できない部分もあると思います。むしろ、それが普通ですよね。
ですが、私どもはそんな想いをもって施術に当たっています。
 
3夜10時まで診療
20161014_145256.jpg20161014_145332.jpg
今の社会は本当っに仕事中心の生活ではないでしょうか?

仕事をしている以上、体が資本ですよね。にも関わらず、ご自身の身体のメンテナンスは後回しになっていないですか?スマホが壊れるとすぐに携帯ショップいきませんか?大事なパソコンが壊れたら焦って電気屋さんにいきませんか?車や家のメンテナンスは必ずしますよね。

でも一番大切なのってご自身のお体だと思います。

お仕事していたらなかなか、その時間を作るのが難しいと思います。

少しでも多くの仕事を頑張っているサラリーマンやOL、お家のお仕事を頑張っている主婦の皆様に当院の治療を受けて頂きたいと思い夜10時まで診療することに決めました。

当院は土日はお休みを頂いております。是非、平日の遅い時間をつかって週末をご自身の趣味の時間や家族との時間に使っていただきたいと思います。

私は毎月毎週、土日を使って勉強会や塾、セミナーに通い患者様に健康と知識を還元するための時間としています。

より患者様に有益な技術と知識をお届けすることが僕の使命だと思っています。ご理解いただければ幸いだと思います。

Sunny鍼灸院・整骨院のご案内

住      所:
〒103-0007
日本橋浜町三丁目41-9
アクセス:
都営新宿線浜町駅より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-6661-0919
営業時間:
10:00~22:00
休業日:
土日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ